ギラッギラ眩しくて

ただのレポまとめ。記録。

2016総まとめ②

はい。続き書きます。

♔︎7月8月 サマステジャニーズキングダム

キング公演 7/20〜7/24、8/3〜8/5、8/26〜8/28

永瀬トラスト公演 8/17〜8/25(8/22休)

f:id:ngsnoN:20161231213358j:image

六本木が住み家となる季節〜〜!!騒いで!笑って!酒飲んで!!まさに毎日がパーリーピーポー?呆れるほどEXに夢中になれる夏は楽しくて仕方なかった。ヲタくは毎日毎日楽しくてしょうがなかったけれど、毎日毎日の連勤でどんどん省エネアイドルになっていく我が自担( ◜◡◝ )今日もステージにいてくれてありがとうね…サマステ期間に収録された少年収の焦点ぶっ飛んでるれんくんがこの夏のれんくんでしかなかった。

特に楽しかったのはやっぱり永瀬トラスト公演〜〜〜〜!!何度でも言うけど本当に好きだったんだよ〜〜( ;  ; )激しいジェラシー 苦しい 恋しい この胸の痛みどーすればいいーー???16人兄弟の末っ子ちゃんドタバタコメディな毎日が愛しくて愛しくて。感想は以前askに書き殴ったので、メモ程度に添付しておきます。http://ask.fm/ngsnoN/answer/140053191105

来年は足運べるかなぁ…こんな夏の前に就活させて頂きてまして来年からシャカイ人。スーパーヒーマ人からのギャップで死ぬかもしれない。来年EXに立つれんくんに会いたいなぁ。ううん、松竹座に立つれんくんに…(8/6 ANOTHER見学の闇)

 

兎にも角にも去年の倍!公演あったけど、本当に本当にがんばれんれんした夏だったね!!いつでも楽しませてくれてありがとうございました?✨

 

♔︎9月10月 ジャニーズフューチャーワールド

博多公演 9/19〜9/30

大阪公演 10/18〜10/25

f:id:ngsnoN:20161231224019j:image

総まとめ①で言いましたよね?「10月にヤバイのあるぞ」と。これですよ、ヤバイよね(語彙力)

この10月に辿り着くまでどれだけの季節を巡ったことか?彼が、紫耀くんが舞台引っさげて帰って来た?その事実だけでも嬉しいのに、幕開いてみればしょぉとこおじがツートップで見事に舞い上がってみせたり、「しょぉこじ」と言うものを見せつけられたり、いつの間にかビートライン常連になる座長、関西Jr.の中にコッソリ混ざってビグゲ踊ってしまう座長。文一くんがツボすぎてキャキャキャキャ!!!って笑ってしまう座紫耀?やっぱり関西で見る紫耀くんは可愛いし愛せる?と思わずにはいられない1ヶ月でした。

…さてうちの可愛い(∂ω∂)はと言いますと「「「受験」」」という試練と戦っていた頃ですね。本当に本当に梅芸にいて欲しかった( ;  ; )ただ、ただ一緒に踊って歌って笑って欲しかった( ;  ; )目の前にある世界がこんなにも楽しいのに、そこに大好きなひとが足りないのが悔しくて悔しくて??枕を濡らす日々

 

2016.10.15 

2幕いつも通りのお笑いランドのシーン。いつも通りの宇宙人漫才。いつも通りのベシャリーノ星じ……………………………?!?!?!ゴールドの衣装!白のスニーカー!10月にしては焼けすぎの小麦色の肌!ゴールドの短パンから伸びる長すぎる足!!!!!!!!!あのお方はーーーーー……れんくんだぁーーーうわぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!無事大阪→梅芸コースをこなしてくれたれんちゃん????歓声鳴り響くあの会場ごと愛した???

 

神「あははは!!靴似合わなwww」永瀬「なんやお前らイジることしか出来ひんのか?」向井「宇宙人?」永瀬「宇宙人や」向井「どこから来たんや」永瀬「八尾や!アリオや!!!」\八尾wwwアリオwww/"八尾"、"アリオ"ってワードにここまで爆笑の反応くれるのも絶対大阪だけだよね?地元愛しいーーあーおかえりなさーい?

 

向井「何しに来たんやここに」永瀬「宇宙の笑いがどーの言うてたやん?わかってないホンマに…だから……(オドオド」室「緊張してるやーーんwww」永瀬「恥ずすぎるやろ!普通に!!!??」衣装が恥ずかしかった様子のアリオ星人。

f:id:ngsnoN:20161231233547j:image

f:id:ngsnoN:20170102152651j:image

「俺が本物の笑いをShow youしてあげるよ」とドヤ顔で堂々と放たれた「俺の名前はナガセレンでも、いつもの俺とひと味もふた味も違うんだ!そう!新しい廉!れんにゅ〜〜!」が、人のネタ(作:向井康二)という最高の裏話も添えられて2016年10月15日はずっとずっと素敵な思い出として語り継がれていきますように…何回もこの話してしまうから、この日はとんでもなく鮮明なんだ…関西Jr.にスッと溶け込むれんちゃんが大好きだった。いつ帰って来ても変わらないみんなに囲まれてる空間が居心地良さそうで、良い顔してて大好きだった。

 

季節はすっかり巡ってもう12月ですね。帝国劇場では「ジャニーズオールスターズアイランド」が開催中!(2016.12.03〜2017.01.24)お仕事復帰が2ヶ月舞台というれんくんの苦手な長期戦でありますが、体調崩さず千秋楽まで頑張ってね!とエールを帝劇に送っております?

 

卒論も無事書き終えて、12月公演滑り込んで観劇して来ました。オープニングやら、演出やらめちゃめちゃ手が込んでて「東京はスゲ〜ところだ〜」と。れんくんがいつの間にか色んな事が出来る様になってて、なんだか感動してしまった冬でした。

 

さて、さーさてはなんきんたますだれ。

カウコンの中継がスタートいたしました!久々に家で年越し!

2016年もれんくんを見て、関西Jr.を見て、たくさん楽しませてもらいました。やっぱりヲタくって楽しい!!けど、これからはもう少し落ち着いて見て行こうかなぁと思います。れんくんを見守る環境は優しくあって欲しい。露出が多いと見てくれる人も多い、みんな自分の好きなものを守りたいのは当たり前。私はれんくんが好きで、やっぱりあの環境が好きだと思ってしまう。なんとも言い難いけど「コレジャナイ感」を感じずにはいられなくなったこの頃です。これからも世界がれんくんに優しくあれと思うばかりであった2016年下半期でした。

 

長々と読んで頂きありがとうございました!2016年たくさんの方にとっってもお世話になりました。2017年もよろしくお願いします?今年もれんくんが大好きだった!1番だった!来年の年の瀬も同じ気持ちでいれますように(願掛け)では良いお年を〜!

f:id:ngsnoN:20170101000102j:image