読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギラッギラ眩しくて

ただのレポまとめ。記録。

2016総まとめ①

さて、さーさてはなんきんたますだれ。

 

 

年の瀬になりましたがいかがお過ごしでしょうか?元気ですか?私は超元気です。ちょっと嘘つきました。まぁまぁ元気です。気づかれた方多いと思いますが、私は福ちゃんの日記が好きです。(無駄情)

 

それでは年に一回の振り返り日記。張り切っていきましょー!まずは1月から!

 

♔︎1月 ジャニーズワールド2015-2016 

2015.12.11〜2016.01.27

f:id:ngsnoN:20161231024953j:image

 12-1月が恒例化となりましたジャニーズワールド。まいジャニさん意地が身にしみましたね(添付参照)思い出して感想書こうと思いましたが、本当に申し訳ないです。内容全然覚えてません(笑)ツキノミチ歌い上げるブランコれんくんが「ハイジ」って呼ばれてたそんな期間でした。そんな中恒例となりましたれんくんのお誕生日公演〜〜!!2016年は2公演もあったよ〜〜!おめでとうれんくん!17歳!前髪上げちゃって、気合入って、可愛い可愛い。

f:id:ngsnoN:20161231030329j:image

れんくん2度目のサタジャニ、なにわちゃん集合mojyoも発売日だった1/23。思い返せばスペシャルハッピーデイだったなぁ♩黒髪絶対美少年で滑り込んでくれたサタジャニさん本当にありがとうございました〜〜( ・ ・̥ )(永瀬廉くん茶髪事変は1/16)そんなこんなでジャニワ振り返ると毎年れんくんのお誕生日振り返ることになるので1月は好きです。2017年もいいお誕生日になりますように。

 

そういえばこの頃西畑くんが東京に来て紫耀さんとれんちゃんともんじゃ食べに行きましたよね!可愛い!(それだけ)いつもいつもご報告くれる西畑先生ありがとうございます。「2016年、西畑かなり東京来るってよ。」とこの頃のれんちゃんに教えてあげたい。ヨッ朝ドラ俳優〜〜!

 

♔︎2月〜6月 現場なし

びっくりしましたよねー。れんくんに会えるお仕事は少年収くらいで、春松竹もクリエも無く過ごした春でした。ただこの頃の私に言っておきたいのは夏死ぬほど現場あるからまぁ待て。と、10月にもスゲェ現場あるからまぁ待てと、そしてお金は大事にしろよ。と、電報打って届けたい気分です。そして実は、セクゾ代々木とハイハイクリエに登場されたれんくんさん。

 

でもその前に2月の恒例行事「恋人にしたいJr.大賞2016」の発表をさせてください……

f:id:ngsnoN:20161231031851j:image

はい!おめでとうございます!2位〜〜〜〜〜!2位かぁ〜〜〜〜惜しかった…2位を持続してるだけでも誇らしいのですが、来年こそは打倒岩橋嬢といきたいところ。そんでもって2017年版恋人にしたいJr.大賞が発表される頃にはれんくん18歳なんすよ。え、マジか……プロポーズされたら??ゼクシィ???出来る年齢の永瀬廉くん信じられない…

というか、れんくんの高校生活が終わりを迎えること事体驚きすぎて時の流れって恐ろしいなと、「ついこの間入学したと思ったのにね〜〜」ってくらいババくさい気持ちになる今日この頃です。私も同じだけ年取ってるてことだけ触れないようにします。

 

♔︎4月 2016.04.13 ジャニーズ野球大会

f:id:ngsnoN:20161231034357j:image

そんなことありましたね(笑)すっかり忘れてました。野球大会出てました。ジャニーズオールスターズなメンツで繰り広げられた野球大会。れんくんの見事なバッティングがかっこよかったな〜〜……嘘です( ◜◡◝ )れんくんは応援専門でした。開演前は重岡くん、神宮寺くんらへんとキャッチボールをして練習。シゲさんにべったりなれんくん愛しすぎて大興奮でした。またキャッチボールしてやって下さい…あ、フットサルでもいいです。

野球大会は4回の裏終了の激短かいゲームでしたが、途中途中お歌の時間があって面白かったです。れんくんがスタンドゲートに登場した時はマジでどこいるかわからなかった(失態)久々の東京ドームは広すぎて大変だった思い出です。来年もあるのかな?ユニフォームのれんくん可愛かったので、やるなら見にいきたいな。

 

♔︎4月 2016.04.23 セクゾ代々木 ゲスト出演

 

はい、久々のコンサート〜〜!と思いきやれんくんはゲスト出演。「情熱の色」「BTN」を披露してくれました!そして、前日にMステ出てたれんくん。すごいよね。Mステで披露したものを代々木でやっちゃう勢いの良さ。(セクゾさんそしてファンの皆さん時間のご提供ありがとうございました)そして「この後すぐアメリカ行きます。」の3人。WHY????????この頃は酷くザワつきましたよね……デビy(…なんじゃないかと。RENは何しにアメリカに???1週間程でれんくんは無事帰って来てくれました。コンガリと焼けて。

 

♔︎4月 2016.04.30 ハイハイクリエ 公開記者会見

f:id:ngsnoN:20161231041536j:image

クリエ後方から何だか聞き覚えのある声「どーーーーもーーーー!!」おおおおおおあああーーーれんくんだぁーーーー!!!!めっちゃ焼けてるぅぅぅ!!!代々木でいってらっしゃーい!したと思いきや、クリエでお帰りなさーーい!させてくれると言う、何ともまぁ毎度毎度よそ様の現場ですいません。クリエの公開記者会見が行われるということで、れんくん達はMCに参加。あくまでメインはハイハイさん達なので、自然と進行側に回るれんくんがかっこよくて最高でした。お兄さんだ( ;  ; )

ところで3人がアメリカで何して来たかというと写真集の撮影でした!!ロサンゼルスなう〜〜!なれんくんがたくさん写真に残ってくれて嬉しかった。一個一個いろんな仕事を着実にこなしてるんだなと。れんくんはまだまだ忙しくなるぞと。そんな気持ちになった春でした。

 

次の季節は夏になるのですが、長くなるのでとりあえずここまで!また時間見つけて2016年下半期振り返られればなと思います。眠い中事実だけ書いてるので内容薄くてすみません。読んでいただきましてありがとうございました〜!総まとめ②に続く!

f:id:ngsnoN:20161231043644j:image