ギラッギラ眩しくて

ただのレポまとめ。記録。

2015総まとめ③


はい、ラスト!

♔︎9月〜11月 お休み
れんくんの現場は休憩。というか9月は地元戻って運転免許取得に励む。無事免許は取れたのですが人殺したくないので未だに運転は一度もしてません(笑)まぁ、そんな話は置いといて。9月日生劇場では「少年たち」東京公演でしたね!!西の3人の乗り込みに心躍らせていました( ◜◡◝ )くぅ〜〜かっこいい!NHKにも乗り込んできてもーーー!!!収録時会場全体に響きわたった大きな歓声、そして\ゴイゴイスー!!/向井康二ペースに飲まれた瞬間が最高だった(笑)9月中旬にはクリパのお知らせメールが届き、れんしょおどこいった………と頭を抱えることに。その約1週間後に「永瀬廉」は無事見つかりましたが、13月を探しに行くというお知らせ。れんちゃん…13月は無いんだよ???(泣)12月〜1月の2ヶ月にわたる公演。クリパ被せてきてんじゃねぇよ…と数日怒り狂ってましたが、大人しく振り込みへ。れんれんには会いたい………そして始まる冬現場〜〜!12月はクリパからスタート!♡

♔︎関西ジャニーズJr. Xmas show 11/29〜12/25
f:id:ngsnoN:20151230235124j:image
今回は当落出てからのシフト発表というよくもまぁそんなことが出来たな?と事務所のよくわからんサプライズに驚きつつも、星組(ギャンスタ)、雪組(主に12〜14年組)どちらも見させて頂きました。なんというか松竹無法地帯すぎる!!自由か!!!というくらい本人達のびのびとやっていて、とっても楽しかった( ◜◡◝ )担当不在のクリパという悲しき現実に前日までメソメソしておりましたが、正直楽しすぎて全く気にならんかった(笑)すごいよ関西ジュニア。もーーーみんなかわいい!!今年も素敵な冬をありがとう。千秋楽には映画の発表!!と……思いきや前楽にサプライズ映画発表という中々かましてくる松竹座。映画の件についてMC全く触れてなくて、「発表しないね〜」「いや、明日でしょ〜?」とか会話してたもんだから、このアンコールはもう完全に不意打ちくらった。というか、発表前日に映画の情報が漏れるというネット社会とうまくやっていけてない関西ジュニア愛しすぎるだろ。

公演が終わりアンコール〜ゴーンゴーンゴーン(鐘の音)なんだなんだ??「「速報!関西ジャニーズJr. 映画公開決定!!」」映像が流れる。ぎゃーーーーーー!!( ;  ; )( ;  ; )映画の映像が流れ終わると、幕は開き。新衣装に身を包んだメンバーが。大吾から始まる主題歌"DREAM CATCHER" うぉぉーーー( ;  ; )( ;  ; )サビがきて飛び出してくるギャンスタちゃん。わぁーーーー!!!( ;  ; )( ;  ; )大サビ花道の奈落から澄み渡る美声と共にセリ上がってくる文一くん。いやぁぁぁぁーー!( ;  ; )( ;  ; )サプライズ!サプライズ!サプライズ!超エキサイティング!!!なんて最高な光景なんだ………眩しすぎて、歓声が凄くて、体は震えて、全身から幸せを吸収した気がした。「映画が決まったぞーーー!!」本人達からの報告がやっぱり1番嬉しい。友人達と幸せを噛み締めて松竹座を出る。あーーーなんて幸せなんだ。何故前楽だったのかを考えれば文一くんは東京でドックファイト(12/17〜12/30)してたんですよね。24日は休演日。いや、誰が気がつくかーい!笑

そうして迎えた次の日千秋楽。春松竹開催の発表が。これまた嬉しいサプライズ!……となる予定だったのでしょうが、映画前売り券購入時にスタッフの方の発言から春の公演がバレてしまうというスタッフとも(サプライズに関して)うまくやっていけてない関西ジュニア愛しす(ry

ワンピースには負けへんでー!という本人達の気合いの入れどころが可愛いのと、1公演1公演当たり前と思わずにやるという思いに胸打たれた報告でした。関西ジュニアの未来は明るい!!春がとても楽しみだ!

♔︎ジャニーズワールド 12/11〜1/27
f:id:ngsnoN:20151231003834j:image
少し時間軸戻してジャニワのお話。現在絶賛公演中のジャニーズワールド。今年はれんくんのお名前、写真全てドドド真ん中にあるんですよ。嬉しすぎて何枚ポスターや柱の写真を撮ったことか(泣)「12月は絶対にクリパ!帝劇なんか入らん!!」と意気込んでノーチケットで迎えた初日。勝利のひとを送り出す為に来た有楽町(これがいけなかった)帝劇前の光景に「いや、これは入らんといかんでしょぉ………」( ;  ; )( ;  ; )柱にデカデカと飾られたれんくんは凄く誇らしかった。ここは東京のど真ん中。かっけーーよ!すごいよ!れんくん!!なんとかお譲り頂けて観た1発目の公演。ジャニーズトンチキワールドだった。出番も多くてとても満足、ツキノミチ歌い上げるれんくんには惚れ惚れした。しかしながら耳に残っていたのはハイハイジェーーット。れんくんそういえば新曲….思い出そうとしてもハイハイジェーット。ジャニーズワールドのクライマックス、さぁあの星に帰ろ…ハイハイジェーット!!助けてほしい。
しかしながらプロデューサー流石狂気の人。ハイハイジェットがみんなの癖になるところまで読んであの舞台を作り上げたのか(違う)

元旦からの公演何か変わってくる気がするのでそれも楽しみにしつつ、日付は変わってもう12月31日。紅白の録画はオッケー?ジャニーズカウントダウン今年は放送するよ?容量問題抱えながらも手元に空ディスクが無く死を宣告されているので、泣きながら編集します。

2015年も1/1〜12/31までれんれんが好きだった!1番だった!2016年の年の瀬も同じ気持ちでいれるといいな。この1年泣いたり笑ったりなんだかんだとても楽しかった!また1年楽しくヲタくできますように。来年もよろしくお願いしまーーす🎍✨
f:id:ngsnoN:20151231010952p:image