ギラッギラ眩しくて

ただのレポまとめ。記録。

2015総まとめ②

はい、続き書きます。

♔︎7月〜8月 サマーステーション特別公演 7/18〜7/21、8/2〜8/5、8/20
f:id:ngsnoN:20151230094417j:image
夏!!2015年の夏!!この後9〜11月ど暇になる(ヲタくが)とは思えんほど忙しくて楽しくてれんくんに会えた夏。そういえばキンプリっていつ出来たんだっけ?と思ったら6月上旬の出来事。なんら普段と変わらないヲタ話を友人とスタバァで繰り広げてたらTLにレポが落ちてきた。『テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONの応援サポーターに決定。先ほど会見が行われ、6人のユニット名がMr.King VS Mr.Prince、略すと”キンプリ”と発表されました。』????

(∂ω∂)「………ねぇ、れんれんグループ名ついたんだけど」友人「いや、ダセェ(笑)」(∂ω∂)「石のこと笑えねぇわ……⤵︎」

ストーンズ先輩を散々いじり倒してた後だったので、キンプリ()感。けど、慣れるよね。もうみんな普通に口に出せるようになったよね。sexy zoneも慣れたもんね!というかグループ名はどうでもいいんだ。"名前"がついてしまった。あぁ……
本当にジャニーズJr.は不安定な物でキンプリも今現在既にぶん投げられた感があるけれども、とりあえず夏の6人の勢いは凄かった。このままデビュー?!って声はほんとに多かった上に、事務所の期間限定の言葉が信用出来ないこともわかってたから。

実際公演数ありすぎて埋まんないんじゃねーの??など舐めきった状態で始まったサマステ。
7月公演「いやいやクリエで見ましたわこれ」
8月公演 ソロ変更、新曲、パフォーマンス追加
「何これ超楽しい!!!!!」

意味わからんほど後半公演に人気を博したサマーステーション。ダイスキデス聞いて目の溝みたいなところ熱くした日々はすごく思い出。あの時期は本当に恋してたと思う(万年リアコ)レポ書くのが好きになったのもサマステがキッカケ。同じ会話にならないようMCれんくんさんは毎日違う話題を用意してくれていたのもあって、何度入っても全然飽きなかった!しかし、あまりにもお客さんがうるさいとちょっと怒ってたり、みんなに振るのはいいけど、その後会話を聞いてないこともあったり、それもれんれんらしいかなと(笑)

♔︎勝利summer concert 8/11〜8/14
f:id:ngsnoN:20151230173915j:image
その後サマステの間行われた「勝利様コンサート」ここではバックで踊りまくるれんくんが見れて嬉しかった(´ω` )/ サマステでもドンエバやbounce to night(これこそ映像化しとけよ)みたいにかっこよく踊る曲が好きだったな〜〜!!顔面偏差値最高峰しょりしょお背中合わせも見れたのでとっても満足。顔が綺麗は正義。ドラムだったり、ローラースケートだったり新しいことどんどんこなしてくれる自担はとてもかっこよかった!夏あれほど履いたローラースケートはまだ苦手みたいだけれど(笑)それでもいい!素敵だ!
2015.08.20サマステ最終日。キンプリ継続発表。いや…理解に苦しむ…。ほんとにサマステは楽しかった!また公演があるならば是非行きたい。けど違うよ、そうじゃないよ…れんくん追いかけてて自担がいればそれで…精神もあったけれど、やっぱり関西ジュニアが好きなんだ。自分は思っていた以上に沼にドはまりしていたようで、公演中ペンライトを下ろしてしまった。あの瞬間だけは"応援出来ない"とも思ってしまった。モヤモヤしながら終わりを迎えたサマーステーション。六本木の夏は熱かったけれど、終わりと同時に関西のことが気にかかって仕方ない自分がいた。

♔︎少年たち 松竹座公演 8/2〜8/26
f:id:ngsnoN:20151230181740j:image
2015.08.26 東京の現場も終わりずっと行きたかった「少年たち」松竹座に向かうことに。関西病の人達と重岡バースデーをしながら楽日前日からお泊り。「わーーーい!!大西畑に会えるーー!!」と陽気に松竹乗り込んで、観劇。少年たちを見るのは初めてで、これが少年たち!!と感動。久々に会った関ジュちゃん達はみんな生き生きしてて可愛かった。赤名…お前は誰だ???が脳内を駆け巡る。春に見た記憶はもちろんない(笑)舞台は終わりMCへ。

「では看守長役の室龍太くんです」紹介後、下手舞台袖から出てきたのはどう見ても浜中文一くん。うわぁぁぁぁ!(泣)ぶんちゃんだーーーー!!!もとの黙阿弥(東京公演8/1〜8/25)終わって速攻駆けつけてくれる浜中先輩にはかっこよさしかない。嬉しい嬉しいはぁぁぁ(T_T)これはMCはきっと大変な展開に(T_T)幸せ……………「そして、赤チームのリーダー的存在!西畑大吾!」わぁーーーい!だい…っ!ご…??……ちょっとオシャレな2人組が上手から登場。んんんん…目をこらす…(思考停止)れ、、、れ?、、え??、、
れんれんだぁぁぁぁぁ、、しょおぉぉーーーーー!!!(泣)(泣)

お一人様にもかかわらず隣の人に引かれるレベルで号泣した。気持ち悪かったね、本当に申し訳ない。そこで見たのは久々に適当炸裂で弟なれんれん。いや、ぜんっっぜん違う!!れんくんってこんなに可愛かったのね…夏ちょっぴりお兄さんなれんれんばかり見ていたもので、ギャップが凄まじくくすぐってきた。これだよ…この可愛さとても求めてた……。れんくんは24日に既に見学済みにも関わらずまた楽日も見学に来るという、浜中先輩のツッコミを借りればまさに「友達の家かっ!!」松竹座に引き寄せられるれんれんが愛しかった。アンコールはみんなでハピラキ。るーたくんにウザ絡みをし、大吾の隣に落ち着くれんくん。挨拶進行してるのにも関わらずこそこそ文一くんと話したり、俺たちが〜関西〜ジュニア〜!お手手繋いで横一列の幸福感。今日来れて良かった( ;  ; )

そんなこんなで締めくくりは松竹座で終えるという何とも素晴らしい結果になった夏現場。病気加速させる結果になったけれど、やっぱり好きなものは好きと言いたい!!!!そして総まとめ②で終わる予定がまた長々書いてしまった為③に12月のお話をしようかと思います…クリパとジャニワの話しかないので次は短くまとまるはず(笑)
f:id:ngsnoN:20151230190146j:image
季節は冬へ♩see you again♩