ギラッギラ眩しくて

ただのレポまとめ。記録。

2015総まとめ①


2015年もあと2日〜〜!レポまとめるだけの放置ブログと化していたので2015年れんくんのお仕事と共に振り返っていこうと思います。

♔︎1月 新春ジャニーズワールド 1/1〜1/27
f:id:ngsnoN:20151230005918j:image
まさか年内中にまたやるとは思わなかったジャニワ( ◜◡◝ )クリパからのはしごでしょおれんちゃんがものすごく忙しくて大変だった印象。れんれんが倒れた!とかいうレポまで回ってくる始末(ガセだったようで安心した)。サークルフライングがとても華やかで好きだったな〜〜!!思い出を語ろうかと思いきや全然思い出せないんですよねこれが(笑)あむあむと仲良くなったのか舞台上でよく絡んでたなぁ。タイタニックの台詞が標準語で言いにくそうだったり、水太鼓の水がかかる度に険しい顔をしたり(前髪にかかるのが嫌な様子)れんくんは新年1発目かられんくんでした。ジャニワと言えば、嬉しいことに一年に一度の大イベント『お誕生日公演』がある!!わかりやすくテンションも高く、周りからもなんだかお祝いムードそんな自担はとてもかわいい!来年は17歳になりますね…年齢的にはれんくんに追われる立場なので近づいてくれるのが嬉しい。おっきくなれんれん。そんな1月でした。

♔︎2月 現場なし
れんくんに会えたのは少年収くらいの静かな月で、2月の頭には春松竹のメールが届いててんやわんや。しょぉ…どこに行ったんや……そんな春松竹は3月でお話しするにして。2月といえばmyojoさん恒例のJr.大賞があります!その中でも花形は「恋人にしたいJr.」。なんとれんれん!!
f:id:ngsnoN:20151230013642p:image
に、に、2位ーーーーーー!!10位からの快進撃( ;  ; )2014年の頑張りがここに!!みんなれんくんを恋人にしたいのかい???したいよな!したい!!(うるさい)2016年打倒岩橋嬢となるか…しかし、毎年のことながらエントリーシートを出し忘れるダメなヲタく…すまないの気持ちでいっぱい……次回の順位にドキドキah wakuwaku。がんばれんれん。自担が誇らしい。

♔︎3月 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW 3/21〜3/31
f:id:ngsnoN:20151230015721j:image
ヲタく必死なあまりSHOWで平野紫耀感を出してるとか言い出すくらいしょぉくんどこいった……状態で始まった春松竹(セクゾで見つかる)。『俺は、春の松竹座公演が印象深いな。東京に引っ越す直前の公演やったから。』れんくん自身2015年振り返って行き着いた場所は、松竹座。あとにも先にも感情がここまで揺すぶられた公演もなかった気がする。
2015.03.31千秋楽。幕が開いていつもの様に姿を見せてくれた関西ジュニア。HAPPY HAPPY LUCKY YOUから始まる春らしくて爽やかなオープニング。いつも通りに見えて何か違う。柊真、室で歌うサクラガール。「ねぇ?なんで柊真泣いてるの?…」流しはしない涙だけれど、潤んだ瞳が熱く真剣で、今まで見せてきてくれたものとは違うとわかる。全力で踊って歌う金内柊真。本当にかっこよかったよ。最後の最後まで、真実を教えてはくれなくて「察する」ことが必要された千秋楽。会場から聞こえてくる泣き声は、本当に胸が痛かった。春松竹のことを思うと柊真のことばかり話してしまうけれど、公演中れんくんのことしっかり見てました。我慢して、我慢して、我慢してこらえてた涙は、柊真が抱きしめてくれた時に笑顔と、一緒に溢れてしまった。泣き笑うれんくんの顔はとっても優しくて、もうこの先あの表情は見れないのかなとも思っている。自担16歳の春。2度と戻ってこない春だけど、すごく綺麗で思い出深い春になりました。3月は関西ジュニアをもっと大事にしたいと思ったそんな季節。

♔︎4月〜6月 ジャニーズ銀座2015 4/24〜4/26、5/30〜6/1
f:id:ngsnoN:20151230024339j:image
セクゾ?そんなこともあったなぁ(れんくんは大阪、名古屋のみ)と思いながらすっ飛ばしてジャニーズ銀座。今年もやってきました〜〜!シアタークリエ!10万握り締めないと入場出来ないコンビニ!!(ドウシテナンダヨ〜♩)てか、じぐいわぶつけて来んなよ…西×東を合わせてスーパーすげぇものを作ろうとしたの?そんなものには躍らせられねぇよ?負けねぇよ?勝つんだWIN!当たり前だろ何言ってんだよ?絶対流されねぇよ??\ザ ウィン!!ザ ウィン!!/……ってことで、開幕すれば夏までウィンウィン歌ってました(ちくしょう)

公演はすごく楽しかった!セトリも申し分なく楽しめて、何より6人の会話聞いてるのは面白かった。松竹座が家族団欒なら、シアタークリエは学校の休み時間っていったところでしょうか。れんれんが会話を引っ張っていく姿には驚きというか…春までお兄ちゃん達に囲まれマイクを顎に当て、喋りたい時に喋りたい姿勢を貫いていたれんくんが…仕切っておられる……(年齢的には下から2番目なのにどうしてこうなった)。MCを面白くしたい!と頑張るれんくんがすごく頼もしかった。私的にはアホみたいな発言ばかりで、なんの考えもないれんくんの頭カラッポ感がとても好きだったので(褒めてる)ちょっぴり寂しい気持ちはあるけれど、それでも出来ることが増えるのは、いいこと。

この頃から、東京での仕事が急激に増えていき「関西ジュニア」が薄れてきてしまっているしょぉれんちゃん。無かったことにはしないでほしい。東京で仕事が出来ることは、嬉しいことだから否定はしない。素直に嬉しい。ただ引き抜きだけは気にくわない。多方面で活躍したそれぞれが、集結した時一緒に駆け上がっていく、てっぺん目指して掴みにいくこんな最高に楽しいことはないと思う。関西ジュニアはかっこいい。だから、もったいない。A6の可能性に疑いを持ちつつ、全力で楽しませてくれるれんくんはやっぱり好きだったそんな4月〜6月でした。

そんでもって夏に突入するのですが思ったより長くなってしまったので、とりあえずここまで。下半期は、盛りだくさんな2015年の夏!年内中に書けるといいな。(やれ)
f:id:ngsnoN:20151230031634j:image
では、おやすみなさいまし。